人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月姫」完了

全ルートクリア。
琥珀さんルートの秋葉がすっごく好きです。

。。。というかですね。
戯言シリーズって。
月姫の同人誌だったのね…。
1箇所2箇所ならともかく、
「零崎を始めよう」とかそーゆーきめ台詞がほぼパクリってさ。

京都の二十歳の才能って、単なる同人誌作成の才能だったのかというか…。
わかりやすいオマージュ。
うーん、西尾維新の戯言は微妙だわ。
講談社の太田さんとか、月姫やらないですごいすごいと思ってるんだろうなあ。

ゲーム1個やっただけで
こんなに評価変わる本ってめずらしいんじゃないだろうか。
さすが同人誌。

私単に、茄子きのこファンだった模様です。
「りすか」は好きだから、リスカ完結してみないと
西尾維新の実力はわからないなあ…。

  by miomiotan | 2006-02-09 04:00 | 日々雑記

<< 引っ越します はーたのしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE