人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーたのしい

攻殻3rdシーズン決定らしいです
2006 4月~

デスノ映画
【映画】 『DEATH NOTE』 (主演:藤原竜也/監督:金子修介/公開:2006年6月予定)
助監督:山口晃二(ドラマ「ネバーランド」の監督)
多摩大学でロケちゅとか
帝京大学でもロケやるとか

あ、ミサミサが戸田恵梨香だって未公開なの?
もうジャンプとかには出てるからいっていいんだよね。
イメージどうよ?ってかんじ。個人的に。
あと、本は高校3年生からだったよ。
大学時代からってのは間違い。

そーいえば練馬大根、オタ的にはうけよくないの?
それなりに時事入れつつぼけーっと歌を楽しめる
っていうか、この声優さんだれだろー
あー井上さん歌ううまいなー
みたいな楽しみ方するアニメかと思ってるんだけど
…DVD買う人いないよね、それじゃ
でもやっぱ、松崎しげる歌うまいってばさ
生歌聴いちゃった以上は見続けますよ~
ナベシンがんばれー
…でもキャラが微妙なのかもなあー
軟派でも硬派でもないって言うか…

  by miomiotan | 2006-02-07 01:24 | 日々雑記

<< 「月姫」完了 ソルティレイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE