人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越します

こんなこっぱずかしい日記捨てて
新しいところに行きます。

ここ数ヶ月mixiやってましたが
あんな息苦しいところもういられない。

マイミクになったら、毎日毎日見に行って
「よかったですね^^」
「うらやましいなあー♪」

なんでコメント付けやすい日記選んで書かねばならんのだ。
なんで思ったこと書いて
コメント付かないことに罪悪感感じねばならんのだ。
全員にいい顔するのはもううんざりなんだよ!

あんなのが気持ちいいやつは頭おかしいぞ。
あんなオナニーじみたコミュニティ
もちろん自分にあった使い方できる人もいるさ

でも私には無理!
もーしぬしぬ

んでここも捨てて
新天地に旅立ちます。

後悔とかざんげとかどーでもいいんだ
好きなことだけしたいんだ
人に迷惑かけてないよ、思うように生きていたいだけなんだ!!!!

  by miomiotan | 2006-02-21 22:57 | 日々雑記

<< もどってきました、 「月姫」完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE